FC2ブログ

 

Tin Can Flat
大好きなブライスのこと、日々のこと、マイペースでゆっくり綴ります。
http://strawbwrrycandle.blog.fc2.com/

 

発売当初からずっと気になっていたプレーリーポージーをお迎えしました。

カントリーなイメージが強いのでだいぶん悩んだのですが、
赤毛ちゃんってやっぱり可愛い☆

プレーリーポージー

赤毛ちゃんに赤い服、お花も暖色系でなんだか全体的に熱い写真になってしまいました。

プレーリーポージー

右のブラウンのスペシャルアイは正面アイのグリーンより大人びて見えます。
初めてのそばかすちゃんです。可愛いなぁ。
相変わらず、おでこに窓が写りこんでおかしいですが、温かくスルーしてくださいね。

プレーリーポージー

正面アイのブルーにすると、アメリカの女の子っていう感じがします。
知的な雰囲気です。



2年も悩んだけど、お迎えしてよかったです。
こうやってじっくり考えてからお迎えを決められるのっていいですね。
2年は悩みすぎですが・・・。

発売日に即SOLD OUTだと悩んでるヒマはなく、
悩んだ末のお迎えだとオークションサイトに頼ってしまうためお財布にも厳しいですし・・・。

今回、プレーリーポージーは10%OFFでお迎えできたので助かりました。

スポンサーサイト



 
 

Comment

 

No title

プレーリーポージーお迎えしたんですねー!!
お手頃お値段で普遍的な可愛さなわりには入手も楽で良い子ですよね。
それにしても赤のワンピースがほんと似合っていて可愛いです
幸せそうな顔している気がしますもん
素朴だからか色んな表情もありますし、何でも似合ってウチの子感が凄く出る良い子ですよね~

NAME:風 | 2012.11.15(木) 15:37 | URL | [Edit]

 

風さんへ

どうしてもっと早くお迎えしなかったんだろう・・・って今、猛烈に思っております。
発売当初から赤毛ちゃん&そばかすちゃんだから欲しかったんだけど、
カントリーなあの洋服がどうも苦手で。

風さんのブログに初めてお邪魔した時、ちょうどポージーさんの記事だったんですよ。
カジュアルOFにゆる~いウェーブヘアがかっこよくって、お迎えしたい熱再発だったんです。
過去記事の女の子らしいポージーさんもかわいかったですし・・・。
それからずっと悶々としてたんですよ(笑)
お迎えしてすっきりしました!!
だけど、自慢の赤毛は2年間びっちりと固定されていたので、モシャモシャハネハネです(笑)

NAME:Pink Clover | 2012.11.15(木) 21:21 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【赤毛のあのコ】

発売当初からずっと気になっていたプレーリーポージーをお迎えしました。カントリーなイメージが強いので
まっとめBLOG速報【2012/11/17 04:17】

Pink Clover

Author:Pink Clover
 
 ブライス
 ワンダーフロッグ
 猫
 カメラ
 ONE PIECE
 可愛い雑貨

好きなものばかりを詰め込んだブログです。
どうぞよろしくお願いします。

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


複眼RSS

未分類 (0)
はじめまして (1)
ハローハーベスト (2)
ミスサリーライス (4)
マトリョーシカメイデン (2)
カプチーノチャット (3)
アーバンカウガール (3)
アイスルネ (4)
タルト&ティ (3)
ニッキーラッド (4)
プレーリーポージー (2)
フィービーメイビー(プチカスタム) (2)
ディアレレガール (2)
ベリーヴィッキー (1)
ミッドナイトスペル (6)
10ハッピーメモリーズ (2)
レイチェルズリボン (3)
レッドデリシャス (4)
スージーヒステリック【ミディ】 (1)
パーソングレース【ミディ】 (1)
ワンダーフロッグ (31)
グレイグ・マーシュ (7)
おでこちゃん (2)
お洋服作り (5)
日々のこと (30)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 Tin Can Flat, all rights reserved.