FC2ブログ

 

Tin Can Flat
大好きなブライスのこと、日々のこと、マイペースでゆっくり綴ります。
http://strawbwrrycandle.blog.fc2.com/

 

レッドデリシャス

最近はハロウィン間近になるとかわいいアイテムがたくさん売られているというのに、
我が家にはハロウィングッズが何もなかった・・・。

唯一あったのは、パンプキンプリンが入っていた容器ただ一つ。

それではブログの写真が寂しすぎると思い、わざわざ職場にブライスを連れて行って、
職場のジャックランタンやハロウィングッズを借りて写真を撮ったにもかかわらず、
ほとんどピンボケという虚しい顚末。


だけど魔女っぽいレッドデリシャスはあまりにも美しいので、
なんとかハロウィンらしい写真を撮りたい!!

さっそく台所をゴソゴソ・・・この時期、野菜カゴの中にいつも1つはあったような気がする・・・。

レッドデリシャス

そして見事、普通のカボチャを2つ発見!!
ハロウィンというより秋の味覚フェアという感じが色濃いけれど、今年はこれで我慢しよう。

レッドデリシャス

来年のハロウィンは気合入れて頑張ろうと思います(笑)


スポンサーサイト



 
 

Comment

 

No title

レッドデリシャスさん、幼さもありつつも妖艶な美しさですね
ハロウィンの黒服が似合いすぎです!!やっぱりオーラがありますね
赤いリップと白肌が映えて美人っぷりに磨きがかかってます。

なんだかんだと雑貨に頼ってましたけど、そういえばカボチャはカボチャですもんね
スーパーに行けば良かったんだと目から鱗でした
見てよし食べてよし、うーん盲点でした。
レッドデリシャスさん、緑の中も良いですけど秋の紅葉や落ち葉も凄く似合いそうですね~~

NAME:風 | 2012.10.31(水) 13:45 | URL | [Edit]

 

風さんへ

この時期、職場やご近所さんから畑で取れたというカボチャをお裾分けでいただくんですよ。
写真を撮る時、このカボチャでジャックランタンを作ってみようか・・・と一瞬思ったんですが、
う~ん、緑色のカボチャのジャックランタンって・・・。
苦労して作る割りに微妙な出来になりそうだったので却下・・・。
結果、レッドデリシャスの妖艶さに助けてられて、なんとなくハロウィンぽくなった・・・のかな?

ですが、ハロウィン終わるといよいよもうすぐ年末がやってくるって感じがしますね。
もうクリスマスの飾りを準備しているお店もありましたし。
街中がにぎやかになるのと同時に、なんとなくせわしい気もしてきますが、
ハロウィン同様、風さんちのクリスマスブログも楽しみにしています☆

NAME:Pink Clover | 2012.11.01(木) 11:41 | URL | [Edit]


秘密にする

Pink Clover

Author:Pink Clover
 
 ブライス
 ワンダーフロッグ
 猫
 カメラ
 ONE PIECE
 可愛い雑貨

好きなものばかりを詰め込んだブログです。
どうぞよろしくお願いします。

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


複眼RSS

未分類 (0)
はじめまして (1)
ハローハーベスト (2)
ミスサリーライス (4)
マトリョーシカメイデン (2)
カプチーノチャット (3)
アーバンカウガール (3)
アイスルネ (4)
タルト&ティ (3)
ニッキーラッド (4)
プレーリーポージー (2)
フィービーメイビー(プチカスタム) (2)
ディアレレガール (2)
ベリーヴィッキー (1)
ミッドナイトスペル (6)
10ハッピーメモリーズ (2)
レイチェルズリボン (3)
レッドデリシャス (4)
スージーヒステリック【ミディ】 (1)
パーソングレース【ミディ】 (1)
ワンダーフロッグ (31)
グレイグ・マーシュ (7)
おでこちゃん (2)
お洋服作り (5)
日々のこと (30)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 Tin Can Flat, all rights reserved.