FC2ブログ

 

Tin Can Flat
大好きなブライスのこと、日々のこと、マイペースでゆっくり綴ります。
http://strawbwrrycandle.blog.fc2.com/

 

去年の秋、JR京都伊勢丹にJunie Moonが期間限定でショップをオープンしたので、
ちょっと寄ってみようかな・・・と立ち寄ったら、お迎え予定の全くなかったミディを
連れて帰ってきてしまいました。

ミディって、小首をかしげて流し目にすると妙に色っぽいんですよね。
小悪魔的な魅力だと思うのですが・・・。

スージーヒステリック

今日、なぜに突然ミディなのかというと、
『パーソングレース』の最終仕様があまりにも可愛かったから・・・。

ミディはスージーヒステリックだけで十分満足していたので、
『パーソングレース』のイラスト画の発表も全くノーマークだったのですが、
ここへ来て私の脳内物欲ゾーンで断トツの1位に踊り出てしまいました。

断トツ1位だからと言って2位のものをあきらめきれる訳ではなく、
2位のものは2位のものでやはり欲しいという、あきらめの悪さ・・・。

あぁ、怖い・・・この秋、お財布事情が怖すぎる(泣)


スポンサーサイト



 
 

Comment

 

No title

ミディはネオブライスとはまた違った魅力がありますよね。
子犬と子猫とかの小動物系といいますか、小首をかしげてるすがたが可愛らしいです。
本物を見た時に絶妙な小ささにキュンとしてうっかり手を伸ばしそうになりましたもん。
公式写真を見て思うんですが、フェアレストもですけど現物の可愛さは写真以上ですよね。

最近のブライスは可愛い新作がバンバン発表されていて目移りしちゃってます。
手持ちの子をかまいつつ、うちの子が一番、うちのこが一番と親ばかの呪いをかけて我慢してますが・・・そろそろプッツンしてしまいそうな気がします(笑)

NAME:風 | 2012.10.28(日) 15:14 | URL | [Edit]

 

Re: No title

ミディが始めて公開された時、私の中ではイマイチな感じだったんですよ。
どうも視線が好きになれなくて・・・。
だけど実物の破壊力は想像以上で、ミディに全然興味がなかったにもかかわらず
お迎えしてしまったんですよねぇ。

実物を前にすると魔法にかかってしまうようです。
そして1体迎え入れてしまうと、次は写真を見ただけで可愛さが想像できてしまい、
また同じ魔法にかかってしまうという、見事なCWCさんの魔法作戦。
そしてその魔法から逃れるべく、うちのコが一番、うちのコを可愛がろうと
私も呪文を唱える日々です(笑)

NAME:Pink Clover | 2012.10.29(月) 06:24 | URL | [Edit]


秘密にする

Pink Clover

Author:Pink Clover
 
 ブライス
 ワンダーフロッグ
 猫
 カメラ
 ONE PIECE
 可愛い雑貨

好きなものばかりを詰め込んだブログです。
どうぞよろしくお願いします。

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


複眼RSS

未分類 (0)
はじめまして (1)
ハローハーベスト (2)
ミスサリーライス (4)
マトリョーシカメイデン (2)
カプチーノチャット (3)
アーバンカウガール (3)
アイスルネ (4)
タルト&ティ (3)
ニッキーラッド (4)
プレーリーポージー (2)
フィービーメイビー(プチカスタム) (2)
ディアレレガール (2)
ベリーヴィッキー (1)
ミッドナイトスペル (6)
10ハッピーメモリーズ (2)
レイチェルズリボン (3)
レッドデリシャス (4)
スージーヒステリック【ミディ】 (1)
パーソングレース【ミディ】 (1)
ワンダーフロッグ (31)
グレイグ・マーシュ (7)
おでこちゃん (2)
お洋服作り (5)
日々のこと (30)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 Tin Can Flat, all rights reserved.