fc2ブログ

 

Tin Can Flat
大好きなブライスのこと、日々のこと、マイペースでゆっくり綴ります。
http://strawbwrrycandle.blog.fc2.com/

 

そういえば去年の夏・・・

我が家のワンダ・シャチ用にパンツを作ろうと思った際、
サイズがわからなかったものだから
とりあえずおでこちゃんのサイズでお試しパンツを作っていたことを
昨日寝る前にふと思い出しました。

思い出してしまったら、はかせてからしか寝るわけにはいかない !! いや、眠れない !!

というわけで、明日は休みだからと
心置きなく夜中にゴソゴソ着せ替え遊び開始 ★☆★

おでこちゃん

カジュアルなおでこちゃんも可愛いなぁ・・・♪

おでこちゃんの足に合う靴がデフォルトのローファー(らしきもの)しかなくて困ったけど・・・
でも、これはこれでありな気がする。


おでこちゃん

エヘヘ、このおでこちゃん、ホントにお迎えしてよかったです。
こういうのを中性的な魅力っていうのかな・・・?

見れば見るほど可愛いコです♪


スポンサーサイト



 
 

Comment

 

おでこちゃん 元気かな~?って思っていたんです!
カジュアルなおでこちゃん かわいいなぁ~(*^_^*)
スニーカーもいいけど ローファーを合わせると 清潔感のある
コーディネイトで 色白のおでこちゃんにとっても合っていますね!
パンツの履き方もかっこいいなぁ~☆
うちの子達にも パンツスタイルをさせてみたいのですが
作るの難しそうでなかなか挑戦できないでいます。
今年は作ってみたいなぁ~。

くるくるパーマのおでこちゃん、なんだか下界へ降りてきた天使に
見えます(笑)
楽しいこと探しながら まわりの人々を幸せにしちゃうみたいな・・・
(またいつもの妄想モードです^^;)
私も幸せ気分になりましたよ~♪

NAME:またぽん | 2013.04.26(金) 18:05 | URL | [Edit]

 

またぽんさんへ

おでこちゃん、元気ですよ~♪
そしてこの可愛らしさで、周りのみんなの疲れた心と体を癒してくれてます。
ふふふっ、そう思うとおでこちゃんもジャクちゃんも、
ワンダもブライスも・・・みんな天使だ~♪

またぽんさんチにも天使がいっぱいですね☆ 

えへへ、実は・・・、
たろちゃんがあんなにかわいいなんて、
関西に住んでいてわりと身近な存在だったのに、知らなかったんですよ~ >_<

・・・・・たろちゃん、好きになりましたッ(笑) たろちゃんも天使だ~!!


それに、またぽんさんチのブライスちゃんのパンツスタイルも見てみたい~!!
絶対かわいいもん☆★☆
ぜひぜひ作ってほしいなぁ♪

NAME:Pink Clover | 2013.04.28(日) 09:35 | URL | [Edit]


秘密にする

Pink Clover

Author:Pink Clover
 
 ブライス
 ワンダーフロッグ
 猫
 カメラ
 ONE PIECE
 可愛い雑貨

好きなものばかりを詰め込んだブログです。
どうぞよろしくお願いします。

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


複眼RSS

未分類 (0)
はじめまして (1)
ハローハーベスト (2)
ミスサリーライス (4)
マトリョーシカメイデン (2)
カプチーノチャット (3)
アーバンカウガール (3)
アイスルネ (4)
タルト&ティ (3)
ニッキーラッド (4)
プレーリーポージー (2)
フィービーメイビー(プチカスタム) (2)
ディアレレガール (2)
ベリーヴィッキー (1)
ミッドナイトスペル (6)
10ハッピーメモリーズ (2)
レイチェルズリボン (3)
レッドデリシャス (4)
スージーヒステリック【ミディ】 (1)
パーソングレース【ミディ】 (1)
ワンダーフロッグ (31)
グレイグ・マーシュ (7)
おでこちゃん (2)
お洋服作り (5)
日々のこと (30)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 Tin Can Flat, all rights reserved.