Tin Can Flat
大好きなブライスのこと、日々のこと、マイペースでゆっくり綴ります。
http://strawbwrrycandle.blog.fc2.com/

 

 
ご存知ですか?
チューリップの中には、時々カエルの妖精が隠れていることを。

太陽が昇って、チューリップの花びらが開き始める頃、
そ~っと覗いてみてくださいね。


ワンダーフロッグ




ワンダーフロッグ




ワンダーフロッグ



チューリップ、・・・なんて可愛い名前だろうと言葉に出すたび思います。
そして、私たちが気付かないだけで こんなに可愛いコたちがかくれんぼしていたら・・・

ゴールデンウィーク、私はみっちりお仕事だけど、
こんなことを思うだけで なんだか楽しい気分♪

みなさん、ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪


 
そういえば去年の夏・・・

我が家のワンダ・シャチ用にパンツを作ろうと思った際、
サイズがわからなかったものだから
とりあえずおでこちゃんのサイズでお試しパンツを作っていたことを
昨日寝る前にふと思い出しました。

思い出してしまったら、はかせてからしか寝るわけにはいかない !! いや、眠れない !!

というわけで、明日は休みだからと
心置きなく夜中にゴソゴソ着せ替え遊び開始 ★☆★

おでこちゃん

カジュアルなおでこちゃんも可愛いなぁ・・・♪

おでこちゃんの足に合う靴がデフォルトのローファー(らしきもの)しかなくて困ったけど・・・
でも、これはこれでありな気がする。


おでこちゃん

エヘヘ、このおでこちゃん、ホントにお迎えしてよかったです。
こういうのを中性的な魅力っていうのかな・・・?

見れば見るほど可愛いコです♪


 
多肉植物を買ってきました。

今回買ったのは・・・
薔薇の花を想わせる 子持ち蓮華。

このグリーンの爽やかさ、目に優しいです。

日々のこと


他にもいろいろ買ってきたのですが、
植え替えを手伝ってくれたのは 我が家の心優しきスパイダーマン。

スコップ片手にキメてくれてます☆

『力仕事はオレに任せな』って感じ♪

スパイダーマン


水やりもスパイダーマンにお任せ。
水やりは2週間に1回くらいでいいんだよ~。

『わかってるよ、オレに任せな』

スパイダーマン

というわけで、チビワンダと多肉ちゃんのお世話係になったスパイダーマン。

我が家の平和を守ってくれてありがとう♪


 
我が家のフィービーさん
真っ赤な髪色になって とってもクール。

フィービーメイビー

このくらいのショートが似合うのって羨ましいな。

フィービーメイビー

洋服は momokoさんのもの。
少~し腰の位置がずれてしまうけど、座っていれば目立たないよね。

フィービーメイビー

それにしてもウィッグを着けるのって意外と難しいんですね。
ちょっと冒険してみたくて派手な髪色のものを選んでみたのですが、
バランスよくかぶせるのに苦労しました。
(私が下手っぴなだけかも・・・笑)

だけど、クールなフィービーさんに大満足~♪



おまけ写真は ちばにゃん。

ちばにゃん

どうやらブライスの写真を撮るのを邪魔したかったらしい・・・。

ならば ちばにゃんの写真を撮ってやろうと カメラを向けてみたけど知らん顔をされてしまった。
つれないなぁ~  でも大好きなんだなぁ~(笑)


 
ジャクちゃんがお花見を楽しんでいる頃・・・
仲間と夜通し遊んで朝帰りのカエルが二人、眩い桜に見惚れておりました。

ワンダーフロッグ






シャチ  『男二人の花見も悪くねぇな』
ペンギン 『・・・・・そうだな、昨日もその前も女の子と一緒だったし、
      たまには男二人も悪くねぇな』
シャチ  『なにッッッ!? ペンギン、お前、女の子と花見に行ったのか!?』
ペンギン 『あぁ、言ってなかったか?』
シャチ  『聞いてねぇ!!!俺も誘えよ!!! クソッ、なんでペンギンばっかりモテるんだ!?
      俺も女の子と花見行きてぇ・・・』

お家に帰る車の中でぼやき続けるシャチ。
クツクツ笑いながら聞いてるペンギン。

この二人、いいコンビなんです(笑)


 

Pink Clover

Author:Pink Clover
 
 ブライス
 ワンダーフロッグ
 猫
 カメラ
 ONE PIECE
 可愛い雑貨

好きなものばかりを詰め込んだブログです。
どうぞよろしくお願いします。

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


複眼RSS

未分類 (0)
はじめまして (1)
ハローハーベスト (2)
ミスサリーライス (4)
マトリョーシカメイデン (2)
カプチーノチャット (3)
アーバンカウガール (3)
アイスルネ (4)
タルト&ティ (3)
ニッキーラッド (4)
プレーリーポージー (2)
フィービーメイビー(プチカスタム) (2)
ディアレレガール (2)
ベリーヴィッキー (1)
ミッドナイトスペル (6)
10ハッピーメモリーズ (2)
レイチェルズリボン (3)
レッドデリシャス (4)
スージーヒステリック【ミディ】 (1)
パーソングレース【ミディ】 (1)
ワンダーフロッグ (31)
グレイグ・マーシュ (7)
おでこちゃん (2)
お洋服作り (5)
日々のこと (30)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Tin Can Flat, all rights reserved.
まとめ
